SSブログ

焼きキットカット ネスレやるね♪

キットカット 好きですか?

私はその昔
BCR がCMにでていたというだけで^^
大好きでした^^

もちろん 今も大好きです♪

そのキットカットに
焼きキットカットなるものが
発売されるそうです。24日発売予定だそうですよ♪

>>>2014年3月24日発売 キットカット プリン ネスレ キットカットミニ プリン味 13枚 12袋入こちらから購入可能

なんでも
オーブントースターで加熱すると
焼きプリンの風味になるのだそう♪
キットカット ミニ 焼いておいしい プリン味
というそうです。

2分~2分半程度
オーブンで加熱すると
チョコレートに含まれる
砂糖が固いあめ状になるんだそうです。

クレームブリュレ状態でしょうか?
そして ウエハースと合わさって
クッキーのような食感に変わるっていうんですね。


いーですね♪
お客様に
ひと手間 かけさせるのが
みそですね。
記憶に残りやすいですもんね。

やみつきになるひとが
増えそうな予感ですよね^^

「キットカット」世界初の専門店が
西武池袋本店地下にありまして

その「キットカット ショコラトリー」の
高木康政オーナーシェフの
アイデアだそうです。

ガリガリくんのように
限りなく いろんな味がでてくるんでしょうか?^^

とりあえず24日楽しみです♪
お買い物の時
チェックしてみてくださいね^^

>>>2014年3月24日発売 キットカット プリン ネスレ キットカットミニ プリン味 13枚 12袋入こちらから購入可能

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。