SSブログ

2014年最高の文房具は・・・ハリナックス!

文房具屋さんが選ぶ「2014年最高の文房具 」

興味ありますね♪ 

昨年の大賞は
パイロット フリクション・シリーズフリクションボールスリム038消せるボールペン
だったそうです。


今年は・・・!
コクヨ SLN-MSH110D 針なしステープラー ハリナックス!!
10枚とじれるタイプだそうです。
シュレッダーにかけるとき具合がいいですね。


あと新人賞だとか
部門賞でボールペン賞だとか
楽しい賞が盛りだくさんです。

私が気になったのはクリップ部門の
【心も留める甘い幸せ】マカロンデザインクリップ まるで本物のマカロンみたい!です^^

これは単純に かわいい^^
つい 買ってしまいたくなる^^

文房具って この感覚ですよね。

わ♪ いい!! 欲しい!
で 買ってしまう。

こういう賞があったりすると
開発者のひとも 励みになるし 
いいと思いますょ♪



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。