SSブログ

アルジャーノンに花束を ミュージカルと ダニエルキイスさんの訃報

アルジャーノンに花束を の作者 ダニエルキイス氏が6月15日なくなられたそうですね。

ご冥福をお祈りします。

 

>>>アルジャーノンに花束を [ ダニエル・キイス ]

は 大好きな作品です。

切ない物語ですよね。

昔 TVドラマでユースケ・サンタマリア 菅野美穂らが出ていましたね。

>>>日本版アルジャーノンに花束を DVD-BOX

 

なかなか良くできたドラマになっていましたよ。

もう一度 見たり、読んだりしたくなりました。

 

それと、偶然 アルジャーノンに花束をのミュージカルが

9月と10月 東京と大阪であるそうですね。

公式ページはこちら>>

本当に良いお話です。ぜひおすすめです!



共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。