SSブログ

“ふなっしー”美容マスクプレゼント!「美肌でヒャッハー!」限定セット♪

d2961-35-249703-0.jpg
見て見て♪
ふなっしーとあのドクターシーラボさんのコラボ♪

>>>>ドクターシーラボ公式ページはこちら


これは欲しいですよね♪
いいコラボですね♪
ふなっしーってなんか癒されるんですよね~。

ふなっしーの顔の形になった
マスクがお試しセットに付属でついてくるんだそうです。
美容液を塗った後このマスクをのせると
美容成分を肌深くまで浸透させることができるんですね!

d2961-35-535202-3.jpg


ほんとにお試し企画としてはいいですね♪
ふなっしーに心を癒されて、
美容液でお顔も癒される♪


おすすめです♪

>>>>ドクターシーラボ公式ページはこちら


あっ!あと こんなのも見つけましたよ♪
lp_item03.gif
>>>ここにあったよ♪>>>ふなっしーグッズ売り場なっしー「いつどこストア」



あぁ♪ふなっしー かわいぃ~♪












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。