SSブログ

ミルクセラミドヨーグルト 雪印メグミルクから新発売

最近 お気に入りのヨーグルトがあるんです♪

1日の鉄分入りヨーグルトというものです♪

どうせ ヨーグルトを食べるなら
その他の栄養素を取れれば
なおウレシイので^^

こういう商品は 結構人気らしく
雪印メグミルクから 4月15日に
ミルクセラミドヨーグルト アセロラミックス」というものが新発売になるようです♪
これは 楽しみ♪
ありそうでなかったですよね。セラミド入りなんて!

雪印メグミルクの独自技術で、
ミルクから作られた素材「ミルクセラミドMC-5」を配合した
フルーツヨーグルトだそう。
 ミルクから抽出された「ミルクセラミドMC-5」とは、
皮膚の角質層にも存在するセラミドの
前駆体「スフィンゴミエリン」を多く含有する素材のことなのだそう。

あんまり かわいい名前じゃないけど^^
スフィンゴミエリン お肌に良さそうですね。

発売がたのしみです♪















共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。