SSブログ

ガリガリくん ナポリタン味!?

あのガリガリ君が
また やってくれましたね^^

コーンポタージュ味 も
ビックリしましたが、
なんと

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

25日から発売予定のようです^^


赤城乳業はチャレンジャーですよね。

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

おいしい・・・わけがないような気がする^^
すいません^^

12年9月発売の「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」、
13年10月発売の「ガリガリ君リッチクレアおばさんのクリームシチュー味」
三部作の完結編なんだそうですよ。

「うわあぁぁぁ~  なるほど!」
っていう味なのかな?
「以外においしい^^}
だったりして・・・

25日 たのしみです^^




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。