SSブログ

グリーンスムージー

グリーンスムージー 

流行ってるんですね。なるほど
残り野菜と少しの果物 冷凍しておけば
朝ジューサーでゴリゴリ!!

なるほど スムージーですね♪
クックパッドで
朝の簡単グリーンスムージー レシピ出てました!
以下覚書です。

バナナ1本
ほうれん草3束くらい
りんご半分
水約100CC
★朝5分でつくり、5分で飲んでいます。
★材料はりんごの代わりにグレープフルーツやオレンジ、
ほうれん草の代わりに小松菜もOK。バナナはいつも入れています。
★材料は冷凍したものでもOK。
★水の量は調整してください。牛乳や豆乳は不可。
グリーンスムージーがはやっているので、雑誌やネットを参考に作って飲んでいます。
朝食はこれを食べればお腹満足!
ちなみに飲む前後40分は何も食べない方がいいそうです。
また水を使い、牛乳や豆乳はNGとのことです。
ぜひ試してみてください。

はい!試してみます!
あんまり美味しそうじゃないけど^^
健康には良さそうだから
それと
残り野菜の消費に^^

でも もっと 簡単に試したい!
こんなの見つけましたよ♪



水に溶かしてシェイクするだけです。
今なら 5日分が500円で試せるということですね♪

もも味かぁ~♪ おいしそっ♪

500円だし試すには今ですね♪

>>>お試し500円。酵素スムージー
野草の酵素やヒアルロン酸がたっぷり
ダイエットスムージーをすぐ実感できる!こちらから>>>





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。