SSブログ

行ってみたいところ

行ってみたい場所
行ってみたいお店・・

いろいろあります!

IKEAにいきたいのですが 田舎在住なもので
いまだに行けてません(泣)

あと
うーん あれ? 書こうと思うとないもんだ!
ダメですね。
しっかり書きあげなくちゃ。

あ 出雲大社には 今年 行く予定です^^
お伊勢参りも 行きますよ^^

日本人ですもんね。

つくづく日本て いい国、いい民族だと思います。
日本民族が滅ばないように・・
あれ?
タイトルとずれてる~~^^

いってみたいところ ・・
こりゃ真剣にみつけて
いっぱいかきあげとかなきゃ。
思ってないことはなかなか実現しませんよね^^

あ知覧もいってみたい!
あと スイス でしょ。
バチカン あと

でも 美味しい食べのものあるところがいいですね。基本。
なんでかっていうと
おいしいものを食べてない 旅行は
おぼえてないから~なんです^^

ええ 覚えてません。
いったことすら忘れてます^^

逆に おいしかったものは鮮明に覚えています^^
でも だれといった旅行かは 忘れています^^
どうしても 思い出せません。

あ~長く生きてるとね~。
どんどん 忘れます。
きょうはなんの話題でしょ?

わたしには、行ってみたい場所と
食べたいものが セットになった旅行がベストということです^^

えーと 出雲そば 食べてこよう♪



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。